MENU
 

ENたま転職支援サービスの特徴は?未経験でも挑戦できる充実したサービス内容とは?

イメージ画像
※プロモーション・広告を利用しています

相談者

IT系も視野に転職したいけど、初めてで不安です。

しーやん

未経験の方でも安心できるサービス内容を確認してみよう!

ENたまは未経験からITスキルを身につけ、ITエンジニアを目指すための転職支援サービスです。

このプログラムでは、オンラインでの授業形態を通じて、ITに関する知識や基本的なビジネスマナーを学ぶことができますので、今回は特徴や詳細をまとめていきたいと思います。

未経験からITエンジニアになる【ENたま転職】

ENたまとは?

ENたまは、ITエンジニアに特化した転職エージェントとしても知られています。

未経験者向けのITエンジニア求人を提供し、無料のIT学習サポートを提供することで、キャリアチェンジを希望する方々の夢を実現させています。

ENたま転職支援サービスは、短期間で未経験からエンジニアに転職したい方々にとって理想的な選択肢です。

他の方法では難しい1~2か月での転職を実現でき、早期の就職を望む方々に多くのメリットを提供しているのが大きな特徴です。

ENたまの手厚いサポートサービスとは?

ENたまの特徴的なサポートの一つに、業界を熟知した元IT人事による手厚いサポートがあります。

ヒアリングを通じて希望条件に合致する求人を厳選的に紹介し、在職中で時間が限られている方々にも効率的な転職を実現します。

転職相談、IT学習、求人紹介、応募書類の添削、面接対策、給与交渉、日程調整など、転職活動のあらゆる面でサポートを受けられ、スムーズな転職を実現します。

未経験者でも転職OK!

ENたまで取り扱う求人は未経験者向けの求人が中心で、ポテンシャル採用を行う企業も多くあります。

未経験からでも活躍できる機会が豊富に提供されています。

さらに、入社後に研修制度がある企業やスキルアップが可能な企業の求人も多く、未経験者が成長し、将来的に高収入を実現できる環境を提供しています。

※イメージ画像

ENたまのサポート内容は?

ENたまのプログラムでは、転職活動中に無料でITスキルを学習し、エンジニアの業務体験をすることができます。

ITエンジニアコースやWebプログラミングコースを選ぶことで、転職前に必要なスキルを習得することができます。

また、応募書類の添削や面接対策、給与交渉などもENたまにお任せいただけるため、スムーズな転職プロセスをサポートします。

未経験エンジニアの平均初年度年収を最大80万円アップさせた実績があるので、高収入を追求する方々にも適しています。

元IT人事のサポートにより、入社後の定着率は驚異的な97%に達し、納得のいく転職を実現します。

また、業務体験会やカウンセリングを通じて、ITエンジニアの仕事やサポート内容に関する情報提供や相談が可能ですので優位に転職を進めることができるのもメリットです。

まとめ

しーやん

ENたまを利用することで、費用を気にせずに多くの企業を転職の選択肢として検討することができるので一度相談してみると良いでしょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!